-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1/14 Gvで。
2007-01-16 22:48
板とかでイロイロ書かれてるけど個人的な考えを。

1.入り口にガチしてるとの看板
2.系列Gでのエンペ割


の2点。

1.看板には強制力あるの?
攻められたくない、もう少しで確保できるけど攻められたらヤバイ、って時に看板出したら攻めないの?

2.遅延防衛でしょ。
遅延防衛と結局同じことだし。

以上。

そーいやB1だかで排除喰らったような気がするな。しかもかなり大掛かりな。
んでも指示は「排除されても共闘」だったっけ。
後衛は先手必勝じゃないとスグ消えちゃうんだよねぇ・・・

あーそういえばB1砦前にチャットあったか分からないしあったとしても見てないね。
今思えば皆「排除してくるんだけどなんで?」とか「反撃していい?」とかって言ってたから他の皆も同じだと思うな。

ガチやってたなんてGv終了後に板で知ったわけだし。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピンポン | 風の吹くまま 気の向くまま | mixi鑑定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
