-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大泉洋のドラマ その後
2007-01-11 23:46
昨日は愚痴を書いてみたが今日職場で聞いてみたら結構面白かったー言う人多いみたいだった。

私は実際にこういう人が自分の職場にいたら、とマジメに?見ていたからストレス溜まったみたいだけど、完全に割り切ってドラマとしてみてると面白いらしい・・・。

それでもどんなにスキルあってもあのコミュニケーション能力じゃありえないな、と。

前のトコでコミュニケーションがうまく取れない人がいて苦労して、今は努めて取るように意識してるからかなおさらだなー。
一番は勘違いして派遣がカッコイイってヤツが出てこなきゃいいがなー。

いろんなサイト、BBSにもあるけど。
・全損で廃車になるタクシーがあんなにキレイ?
・26の資格っていってもピンキリ。
・就職面接23社落ちた。少ないんじゃ?就活サボってんじゃ?
もっとあるけどこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<mixi鑑定 | 風の吹くまま 気の向くまま | 大泉洋のドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
