スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
レアウマー(p゚∀゚)p=p
2005-10-28 23:59
昨日出たゾンプリCと自作のシューズを組み合わせて監獄へ。
20051028235248.jpg


SP足りなくなるかもってことでシューズも付け替えしてみた
051028-kangku.jpg
アクセのテレ→ヒールのトグルにもう1個は慣れずに難しかったけど新鮮!
でも効率的には「おお!スゴイ!」ってほどの変化はなかったな(´・ω・`)

その後GメンバのLK、廃プリと城へ。
051028-siro.jpg


エルオリに端数出たんで恒例のじゃーんけーん 
051028-seisan1.jpg
ぽい!

051028-seisan2.jpg
(ノ∀`)アチャー

ま、メイルとアバでたしヽ(´ー`)ノ

城2
LK+廃プリ+廃Wiz 1:00
6.2% / 7.4%
レア:メイル、アーバ


↓今朝の通勤中に思ったこと。
私は車で通勤しているのだがやはり時々マナー悪いヤツがいるな。
挙げだしたらキリがないがとりあえず私の嫌いな2点挙げてみた。

・片側1車線の道路でタラタラ走っている車
まーでも私はこれはあんまりイライラしないかなー
だけど後ろに車が詰まってきたら左にウインカー上げるなりして譲れよ、と。
もちろん私がそういう状況の時は譲るし(雨や雪の時のバイクとか)、周りをしっかり見てる人は譲ってるね

・片側2車線↑の道路の右側の車線をずーっとタラタラ走る車
これがいっちばん嫌いかな。
左側開いてればそっから抜いてくけど左もゆっくり(これは別に気にならない)それと並ぶように右もタラタラ走られるとかなりイライラするな
少しはマナー守って(ルールとは違う)周り見ろよ、と。

私が思うのは日本人って抜かされるのが下手なんじゃないかなと思う。
本で読んだことあるけど、ヨーロッパの方は飛ばすところは飛ばす(例えばアウトバーンとか)けど、後ろから速い車来たらしっかり譲るらしいね。
あーでも日本人って書いたけど、北海道はその辺はマナーいいかなー。
基本的に流れが速い分、自分より速い車とかにはすぐ譲ってるのを見るね。
少なくとも私のところでは追い越され方が下手な人が多すぎ・・・

まぁ大体↑のような車は周り見れずボーっと走っている車っぽいからシッカリ目を覚まさせてやりますがね(・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まねばとん | 風の吹くまま 気の向くまま | あいーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
