-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ライヴ
2006-12-10 23:45
今日はモンパチのライブへ行ってきた
途中のしゃべりも面白くちょーー楽しかったー(゜口゜)b

zeppは初めて入ったけどステージとの距離が近くて臨場感タップリ!

こういうときは背が高くてよかったと思うよ、ホントに。
親に感謝感謝。

まだ耳が少しおかしいな・・・

また布袋のライブやらないかなー

そんなこんなで帰宅するとGvは当然始まっておりERにたたずんで防衛中だった。
そしてせっかく事前にBC行ってたのにセーブし忘れ・・・(ノ∀`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとりごと | 風の吹くまま 気の向くまま | 車検見積もり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
