-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クレーム
2006-11-30 23:12
クレーム受けたと思ったら今度は私がする側に・・・。

毎日宅配弁当が来て好きな弁当を選んで食べているのだが、一昨日選んだ弁当のおかずに髪の毛が入ってたのね。結構長いのが。

次の日に宅配に来た時にそのことを言ったらその日の午後にお偉方?が謝罪に来たんだよね。
そして「お詫びに明日特製弁当を差し上げます」とのこと。

そして今日。
高菜御飯(量多め)、カニ、エビ、など結構豪華な弁当をタダでくれた☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱクレーム対応は早さが重要だね。

ここ3日くらいでクレーム受ける側とする側を経験するとは思わなかったなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペナ3M時代突入 | 風の吹くまま 気の向くまま | 豪華ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
