-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
豪華ランチ
2006-11-27 23:12
本日のランチ。
Nov27_1452.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


↓あるクレーマーの話。
今日はクレームの電話を受けた。
まぁよくある薬の数が足りないってやつ。
大体は患者側の勘違いなんだよね。

今回もこっちの在庫は合ってたし、絶対ありえない数が足りないと言ってきた。
電話自体も「足りないようなんだけど」とかじゃなく
「足りないから届けて」
って決め付けてるし、記録見ようと思って

「確認してみますので少々お待ちください」って言っても

「確認しますじゃなくて足りないんだよ」

とか話にならないし・・・。

しかも最後に

「もうあんたのとこは行かないし、Drにも言うよ。そのDrにそれでもアンタのとこに行けっていうならいくけどね」

って言われた。
「ああ?んなの好きにしろや!」
と言えるはずもなく。


ちなみにその件をDrに電話したら

「あーそうなんだー あの人ならそう言うかもねぇー はっはっはー」
「ところで○○ってさー(以下略」


( ;゚Д゚)・・・

すげー軽いノリだった・・・。
まーそんでもラチがあかないから不足分郵送してやったけどね。

もともとコンプライアンス悪い人なので絶対勘違いなんだけど、頑固だから手がつけられない(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クレーム | 風の吹くまま 気の向くまま | おkぼす>>
コメント
--
勘違いというか、ボケてるんじゃ……
おじいちゃんなのかしら(´・ω・`)
2006-12-01 00:13 | URL | りぐるん #mQop/nM.[ 内容変更]
--
かもしれない。
ただ、間違いなくいえるのは思い込みは激しい人だな・・・
こっちの事を聞く耳持たないあたりがね
その人は某職人だからやっぱ頑固なのかも。
2006-12-01 01:15 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
