-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大統領クエ
2006-11-25 23:20
知り合いがオーラ間近で大統領クエストするってんでやってみる。
まずは前提の工場クエスト
061125-kue1.jpg


061125-kue2.jpg
周りの敵は眠らせて!

061125-kue3.jpg
無事クリア☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
もらった紫は・・・


061125-kue4.jpg
変なものが落ちてるね♪~( ̄ε ̄;)

夜には待ちきれず転生するーってことでバルキリーへGO
061125-tensei1.jpg


061125-tensei2.jpg
これ実は3-4回目でやっと出来た図。
最初は泥持っててダメだったり、黄色いカギがダメなのかな?とNPCに売りにいったり。
それでもダメで、誰かが一言。

「鷹は?」

一同「それだm9(゜¬゜)」


初歩的なミスでしたとさ、めでたしめでたし。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おkぼす | 風の吹くまま 気の向くまま | 勤労感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
