-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
5分でペナ2
2005-10-26 23:23
今日もいつも通り監獄ソロしてると・・・
ん??

051026-kangoku1.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

051026-kangoku2.jpg
不死系を多く狩る私にとっては丁度良いカードじゃないか!

狩場が窓手、監獄、と今までカードがないところだったのでこれはうれしい(´▽`)
えっと・・・最後にソロで出したカードってなんだっけ。
プロ南でなんとなく倒したルナからのカードだったような(;・∀・)
とりあえずシューズ探すか。

監獄 1:10
6.2% / 6.6%


その後Gの上納狩りでゲフェニアに行くことに。
ゲフェカプラ↓からのワープで行ったのはいいけどランダムらしくて一人ぼっち(´・ω・`)
しかもテレポできないときたもんで
051026-gefenia.jpg
こんなんで即アボン。

リベンジと思ってもう一度行ってみるも、同じトコに出た・・・
必死に合流しようとしたけどフェイクエンジェル3くらいに囲まれてLDくらって逃げた先に深淵(ノД`)シクシク

5分であっという間にデスペナ2とかありえん。
G狩からは離脱させてもらったけどもう2度とゲフェニアなんて行かねーーーーーーーーーーーーーーー。
ゲフェニアつまんねえええええええええええええ
こんなくだらんイベントより早くAMP実装を・・・

ゲフェニア 0:05
-2.0% / -2.0%

ゲフェニアが超嫌いになったところで狩る気力なくなったのでC刺すシューズを探すことに。
狩り専用だから+7にしようと露店をみていると+5、+6はあるけど+7はなかなかない・・・
そこで監獄産のエルは腐るほどあるので自作することに。
ちなみに現在ペア、PT狩りで使ってるマタシューズは+7なんだけどこれも自作だったり。
未精錬から確か3個目で出来たはず。

今回は+6を購入して叩くことに。
051026-seirenn1.jpg
ちなみに商人系のキャラいないので精錬はいつもプリで(´-ω-`)

051026-seirenn3.jpg
神━━━(゚∀゚)━━━!!

051026-seirenn2.jpg
カードは監獄前に待機してるWizが持ってるので刺すのは明日に。
もう寝よ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいーん | 風の吹くまま 気の向くまま | AMP実装マダー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
