-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Pvタノシー
2006-11-12 23:23
Drop2倍が続行しているが、組める人がいなかったので時計4ソロ。
テレポアウトしたところに管理人がいたのでAMPしてSGしようとした瞬間

061112-tokei.jpg
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
FP直置きで即死αβοοη..._〆(゚▽゚*)
ペナ1.7Mは痛いよ(つд∩)

061112-Gv.jpg
GvはL4確保☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

Gv後Pv行ってみると結構人がいる。
Pvアルベにはゴスリンまでいたし!
でもマッタリ風味だったのでフロ行ってマタ画面見てみるとテロPTが入る様子。
控えで|ω・`).。oO(なんとか対抗PT作れないかなー)
って考えてたらPT組もうって流れになる。

061112-pv.jpg
Pv最中は必死だからSSないので開始前のSSのみ。

PPF復活しないかなー
久々のPvで思うように動けなかったな・・・



にしても狩りでもGvでもPvでもピクには空気読めないヤツが多すぎ。
可哀相に。
まともな人もいることはいるが・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サインクエ2回目 初日 | 風の吹くまま 気の向くまま | 2ばーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
