-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
AMP実装マダー?
2005-10-25 23:15
今日はアインのパッチらしいけど私には別に関係ないしなぁ・・・。
早くAMP実装されないもんか。というかアスムのWizバージョンみたいな位置づけでもいいと思うんだけどな。
帰ってパッチ当て放置でメシ行って来て戻ってきたら

「サーバーの接続に失敗」

とか(ノ∀`)。
しかもその後しばらくトライしたけど失敗ばかり。
フロはいりながら接続させてダメだったら今日は寝ようと思ったら成功してたヽ(´▽`)/

まぁパッチあてたところで組めるプリがいないのでいつも通り行き先は監獄ソロ。
051025-kangoku.jpg

やっとベースが85になったけどその後2度くらいαβοοη...(ノД`)シクシク

監獄 1:00
4.2% / 4.2%(ペナ2)

今日は北海道では初雪が降ったとか。
大雪山とかでは先月ツーリングから帰った次の日に降ったようだけど(笑)
まだコッチはもちろん雪はまだだけど、スタッドレスいつゴロ履くかなぁ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5分でペナ2 | 風の吹くまま 気の向くまま | 止まりすぎヽ(`Д´)ノ>>
コメント
--
blog書いてたんだね・・・
しかも9月から(´-ω-`)

によによ
2005-10-26 19:55 | URL | ふりかけ #ehuBx04E[ 内容変更]
--
み、見つかった(*´д`*)
2005-10-26 20:21 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
