-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デーモンバトン?
2006-10-22 10:43
某○の人(っぽいじゃないよ)からホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡□ られたのでやってみる。

Q1.一番幸せと感じる時はどんな時?
>幸せってなんだろう

Q2.好きな季節のイベントは何ですか?
>特にないな

Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
>最近の若者は、って考えちゃうとき。自分の頃は~~とか。

Q4.今一番叫びたいことは?
>世の中からタバコなくなればいいのに!

Q5.今一番気になっているモノは?
>CB400スーパーボルドール。来春に2台目として購入しようか検討中。

Q6.今一番やりたいことは?
>バイクで広大な大地を頭の中が真っ白になるくらいひたすら走りたい

Q7.探し物は何ですか?
>それは秘密。

Q8.どうしても捨てられないものは?
>プライド。

Q9.最近の一番の楽しみは?
>通勤時のシグナルGP、車、バイクで走ることかな

Q10.あなたのストレス発散法
>↑に同じ。

Q11.あなたの好きな言葉を教えてください。
>口は災いの元、沈黙は金なり

Q12.前世は何だったと思う?
>さあねぇ

Q13.好きな食べ物は何ですか?
>ラーメン。というか麺類全般。あとスナック菓子・・・。

Q14.人生で一番ありがとうを言いたい人は誰?
>やっぱ家族だね

Q15.今一番主張したいこと
>タバコを世の中からなくしたい。車からポイ捨てしてるのみると拾って窓から投げ入れたくなる。そーいうの見かけたら割り込んでブレーキ踏んでやるけどね。

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
>天然っぷりがいい味出してます。いい意味よ!いい意味!
あと5本指(笑)

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
>『Q12.前世は何だったと思う? 』 をに『Q12.好きな異性のタイプは何ですか?』に変更してみる

まぁネタに困ってる人いたらやってみればー(投げやり
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<徒然なる | 風の吹くまま 気の向くまま | ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
--
バトンお答え ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
駅の禁煙地区でタバコ吸ってた人がいてな、通りかかった会社の主任は、そのタバコを奪い取っただかその吸ってた人がポイ捨てしたタバコを拾って口の中に入れたとさ。
あと止まってる車がポイ捨てしたから入れ返すのもやったらしい。
さすが過激派主任GJ過ぎるw
2006-10-22 23:04 | URL | ○ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
