-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
伝説のおとこ~ って歌あったね
2006-09-02 10:30
知り合いのBlog見てたらなんかやってたので真似してみた!



「さ~て来週のびっけさんは~♪」
10歳のとき皇帝の側室として宮中に上がり、第一のおきにいりとして栄誉を得た。
16歳の時突然女に目覚め、某国にて性転換手術を受け身も心も女性になって、男をたぶらかすようになる。
20歳おめでとう!
22歳のとき、真紅のベヘリットを拾う。
26歳の時、度重なる男子の「スカートめくり」に対抗して「ズボン下ろし(含パンツ)」を決行!
白いギターと、皮のベストがとてつもなくにあう男であった。
八百比丘尼から血仙蟲を授かり、無限の命をもつ。
びっけのβ版に一部未実装のコードがあることが判明。びっけ 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。びっけ 03.02版にて修正。
50歳のある日、「東西南北中央不敗」と自称するが実際は「変態おさげジジイ」と呼ばれる。
[びっけ]:「すわぶるろ~」
62歳のころ地元のスポーツ課に就職。スポーツ選手の育成に専念するが、意とはうらはらに、カバディ選手しか育たなくなる。
コマネチのアメリカ亡命を手助けしたのは、実はびっけらしい。
74歳の時初めて喧嘩に負け、復讐のため両手を毒手に変える。以降、風呂で頭が洗えない体に。
76歳おめでとう!
「渋谷と横浜を制覇する」との書き置きを残し、消息を絶つ。
実は、この時期の大国間の軍事バランスはびっけの手によって保たれてい・/H2>
96の時、水中モードになる。
自分を凍りづけになって冬眠状態になったら、長々といきられると思い凍りづけになってみるが、やはり二度と目を覚ますことはなかったのであった。



突っ込みどころというか・・・なんというかもう・・・

それにしても長いし、1行ずつしか出ないからコピペめんどうだった!

それにしても「03.02版にて修正」されてたのか。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Newまっすぃーん | 風の吹くまま 気の向くまま | EGオイル交換>>
コメント
--
やってみたらアメリカで伊賀者に闇討ちされて38歳で死んだんですが^-^;
7行で終わりましたよ・3.!!
2006-09-02 21:58 | URL | 果汁 #K8mta4kg[ 内容変更]
--
実は1回目は2行で終わっちゃったんだけどそれじゃネタにならないから、とやり直したらこんなに長く・・!
2006-09-03 01:21 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
--
2行とか早すぎですねwww
2006-09-04 11:18 | URL | 果汁 #x4jAvzfU[ 内容変更]
--
(ノ∀`)
2006-09-05 01:01 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
