スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
北海道前夜
2006-08-18 23:59
8/18(金) 

自宅~フェリー乗船

走行 15km

ちなみに北海道ツーリングでのコダワリは

スタンド:ホクレン

コンビニ:セイコーマート

腹減った時の飲み物:セイコーマートのソフトカツゲン


☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
午前中少しダラダラしながら荷造り。昼食後に再開し15時前くらいに終了。
その後少しネットしているとスゴイ眠気が・・・。でも明日以降日中に眠くなるのは避けたいので我慢して起きていることに。
夕方にTV見ていると、台風の影響か北海道は1日中雨だったらしい。明日には晴れてくれ!

 18時に自宅発。雨こそはなんとか降ってないものの、すごいジメジメしている。
 帰宅ラッシュの中スリ抜けしながら港に向かう。途中、船内用のウーロン茶をコンビニで購入。
 ターミナルに着くも、乗船手続きのところには人が並んでいない。少ないのかな。
 バイクも1台しか見かけてないな。
 今年は去年新しくなった「きそ」のS寝台にしたが、22k円!思わず聞き返してしまった。まぁカードで往復分購入。
 今回は荷造りがまずかったのか?いつもはバイクにつけたまま置いていく大きい荷物も船内に持ち込む。
 S寝台はかなり立派だった。立ち上がれるスペースも。でもB寝台でも良かったかな。
 ピラフを食べてフロに入りその後まったり。それにしても冷房が寒い。布団は薄いのしかないのでジャケットもかけて就寝。
スポンサーサイト
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道初日 | 風の吹くまま 気の向くまま | 北海道へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
