-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マヤめ・・・
2005-10-22 23:31
今日は休みなのだが相変わらずGメンバで組めるプリがいない(というかGメンバ誰もいないが)ので監獄ソロ
051022-kangoku.jpg
そこそこいい感じで狩れてたけどやっぱマタじゃSP切れるので時々QK。
1個前のMAPでQKするんだけど、やったらローディング長いなーって思ったら死んでるし(ノ∀`)
2kはあったHPが一瞬で・・・。
目の前には本が!(ノД`)シクシク

監獄 1:40
9.0% / 9.2%
エル5個、ダマ1


気分転換に普段は行かない時計3に。
051022-tokei.jpg
やることは同じくFWSG割・・。

その後GメンバのプリとADへ。
051022-AD1.jpg
ソロじゃキッツイマヤPも立ち位置さえ間違えなけりゃ。

051022-AD2.jpg
マヤPの熱い抱擁とか

051022-AD3.jpg
黒くなったり


051022-AD4.jpg
AMP+LAしてみたり

マヤはペアじゃ無理っぽかったのでGメンバの応援により
051022-AD5.jpg
でもいつのまにか私は死んでた・・・


051022-AD6.jpg
MVPはコレだったそうな。
私じゃないけど。

プロAD
85廃プリ+84廃Wiz 2:00
15.4% / 10.6%



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のあつーーーーいGv! | 風の吹くまま 気の向くまま | ガソリン2重税反対!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
