-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1周年
2006-08-01 23:59
今日で今の職場が1周年になったわけだが、朝イチで門前の病院から電話が。
「薬局さんて職員って何人です?」
??と思いながらも答えると
「分かりましたー」
と。

午後にその理由が分かった。
紅白モチの差し入れ ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
薬の卸さんからもケーキの差し入れ。
今の職場は私以外全員女性なんだけど、箱を開けたら

「キャーすごぉぉい」
「コレよさそうじゃない?」


とかにぎやかに。
確かにイイトコのケーキなんだが・・・・
せめて表のカウンターの上でじゃなくて裏であけよーぜ(笑)

それまで少しお腹の調子悪いって言ってた子もケーキはしっかり食べてたな(;゚Д゚)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マヤP のち 笠地蔵 のち くすくすin城 | 風の吹くまま 気の向くまま | じゅぴ>>
コメント
--
>>今の職場は私以外全員女性なんだけど
それなんてエロゲ!
2006-08-03 14:46 | URL | みぅ #SFo5/nok[ 内容変更]
--
え 突っ込むところそこ!?
今は1:5だけど前1:13ってとこあってアレは大変だった
2006-08-04 18:18 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
--
おま、なんていい職場
2006-08-07 21:30 | URL | きめら #mQop/nM.[ 内容変更]
--
なんか食いつきが!
2006-08-10 00:49 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
