-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Wiz考察 ~スキルについて~
2006-07-27 23:59
Wizスキルについて。
現在High-WizでJob63なんだがポイント16保留の状態。
最低限のみ取得して迷ってる状態。
FW、SG、JT、FB、AMPがあれば基本的には問題ないしね。
ちなみに今は上記の4つとSWとNVがメインかな。全部スキルLvはMAX。
良く城ペアに行くけどLA AMPで
レイドアチャ:JT3
ハゲ:NV5
レイド:JT8
本:JT10
で単体は確殺だし、複数でもAMPSGで本以外は割らずにいける感じだしねぇ

現在未取得のスキルについて書いてみよう。

MS
転生前は10取っていたけど使いどころが・・・。

Lov
再振りのときに10取って現在は未取得。
ジュピ、Gvなどでの使いどころがあるのでとるならこれか?
AMPLovもいいとか。でもあったら便利なくてもOK。

WB
現在窓手ソロ用に取った2。LAD、BAD常連になるなら4取るのもいいかも。
ただもともとAD取ったところで行く機会が少ない。(ADはダイスキーなんだが。)
アビスでも使えなくはないが、アビスはWizが行く場所ではない。

Gbt
実装日である再振りの時に取ってみた。現在は未取得。
RJCの動画見るとLP潰しにかなり有効でGvでも使えるかもしれないが魂でもジェム消費するらしいので微妙。

GF
同じく実装日である再振りの時に取ってみた。現在は未取得。
Gv、リヒ3での対廃Wiz、廃プリで使えるかと思い期待したものの・・・。
不発でも移動不可なのとFW→GFでFWが無効になっちゃうのがね。

QM
転生前は2、転生後も再振り前までは1あったが、現在は未取得。
ペア、PTで使うことがなく、ソロも最近は監獄行かないので必要性は感じていない。
Gvではあったら便利、くらい。監獄に篭るならあったほうがいいかも。

HD
転生前は5、転生後は未取得。
亀D、ノーグ2で使えないこともないがなくてもOK。

結論。
どれも、あれば便利だがなくても無問題。
また当分保留か・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひまわり畑 | 風の吹くまま 気の向くまま | あびす>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
