-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マヤとタイマン(2戦全敗)
2005-10-21 00:16
今日も朝RO。
ソロADしてると
051020-AD1.jpg
こんなんとか。
あとパープルじゃないマヤーがいたんだけど、SSとろうとしてアボン。
しかもそれを2回もしてしまい、凹んだので監獄に戻る・・・

051020-AD2.jpg
FWSG割。

051020-AD3.jpg
夜はGメンのWS、プリとトリオでAD。

051020-AD4.jpg
黒くなったり

051020-AD5.jpg
マヤPと戦ったり

051020-AD6.jpg
並んでみたり。

051020-seisan1.jpg
恒例のジャンケン大会ではまた勝ったヽ(´ー`)ノ

051020-seisan2.jpg
/くすくす

プロAD
87WS+87廃プリ+83廃Wiz 1:00
8.9% / 6.1%


↓あみみからのバトンをやってみた。
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 bikke High-Wiz

2.お気に入り頭装備を教えてください。
 カウボーイハット

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 場所は特にないけど崑崙の音楽がセツナクなるので好きかな

4.好きなスキルを教えてください。
 サフラ。高速詠唱(*´д`*)

5.青箱から出た思い出の品はありますか?
 思い出ってのはないけど強いて言えば#

6.ROで一番好きなモンスターは?
 魔法が良く効く敵。

7.ROで好きな職業は?
 やっぱWizでしょ

8.バトンをまわす人
 ミチコ、るーるー、ちめ、だいばさん

やっぱテケトーになった(笑)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガソリン2重税反対! | 風の吹くまま 気の向くまま | マヤPカード実装マーダー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
