-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
MC祭り 
2006-07-07 22:45
個人的メモ
7/8 21時~ 廃WizだらけのMC祭り

ゲフェ塔最上階 カトリーヌ前


てかこれ某ケミさんの露店で最初見たんだけど、しばらく「いつにしようか・・・」って感じになっていて、ある日カプラ前で偶然見かけたので
「いつやるんですか~」って話しかけたら
「集まるか分からなくて躊躇してた」とか。

で、「いるんじゃないですかね~」って言ったら
「よし、じゃあ7/8だ」って即答(;゚Д゚)

私がキッカケになったみたい(笑)
知り合いの廃Wizにも数人声はかけてみたけどどんだけ集まるんだろうか。
そして特化杖なんてない!
祭り楽しみだなぁ(´▽`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MC祭り 報告~ | 風の吹くまま 気の向くまま | レモン最終前夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
