スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
じゅぴろーす
2006-06-29 23:59
今日はこの前復帰したしゅさんがジュピロス行ったことないってことで行ってみることに。
構成はLK チェイサ プリ 廃プリ 廃Wiz の5人。

060629-jyupi1.jpg
しばらく1Fで狩っていて安定はしていたが先に行こうってことに。

060629-jyupi2.jpg
入り口もそうだったけど、ペナがないここも視点が斜め固定で動かせずにスッゲーやりづらかった(´・ω・`)

060629-jyupi3.jpg
最下層でチキン狩り。
ゆっくり進むが相変わらず痛い!
ニュマの切れ目が命の切れ目。
最後は1人倒れ、2人倒れで私はなんとか逃げ延びたものの他、皆全滅。
私はなんとか生き残ったものの他の皆には申し訳なく(ノ∀`)

まぁとりあえず全員経験値はプラスだったようでまぁ・・・。

高INT装備で133+サインにしていったがジュピだとこれでも足りないくらいだった(;゚Д゚)

でもまー刺激的で面白かったな!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の箱。 | 風の吹くまま 気の向くまま | 普通に使うじゃん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
