スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マヤPカード実装マーダー?
2005-10-20 00:13
仕事前にADソロ。

051019-AD1.jpg
マヤPとのタイマンはまだDEX低いのできっつー。
素Wizオーラの時はソコソコいけたんだけどな。

051019-AD2.jpg
夜は初のG狩り。
上納&交流会。結構楽しかったー。
私はマヤPのBdsで1度死んだし、結構皆死んでたけどワイワイオモシロかった!

プロAD
G狩り 0:50
10.6% / 14.9% (50%上納)
レア:黄金、アークワンド、キャップ、シルバーローブ


↓テール トゥ ノーズ in 仕事帰り
今日はキッチリ定時に終了。
帰り道ライバル車発見!
途中追い越したら、向こうがついて来てバトル開始。
私が交差点で右折するために右折レーンに入ったら向こうも2車線またいで着いてきた(笑)
右折後すぐの信号が赤で止まってたんだけど、先頭が私で、一般車挟んでライバル車(ぶっちゃけランエボⅥ)。

前方がクリアだったのでシグナルブルーでアクセル8割で様子見。
ミラー見るとエボⅥは一般車で詰まってたようだったが、別に待つ必要もなかったのでそのまま4速まで5000くらいでシフトアップ。
その後も集団から飛び出してくるヘッドライトはなかったようなのでそのまま帰宅。不戦勝みたいだったなヽ(´ー`)ノ
普通の片側3車線の道路だから単純に馬力勝負になっただろうけどなんかワクワクするんだよねー。

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マヤとタイマン(2戦全敗) | 風の吹くまま 気の向くまま | ADそろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
