スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1.5倍最後の休み
2006-06-25 18:17
だったので狩りまくり



だったけど
今日だけで5回死亡 = -5M

朝一、時計4ソロでもするかー で ジェンダ転送で時計3
→ワープアウトすると時計管理人
→SGで凍らせようと詠唱開始 = 無敵時間終了
→実はFPの真上で、即αβοοη...で1ペナ

知り合いのプリが来たのでペアで城2へ。
順調に3%稼いで昼飯QK
その後そろそろ慣れないとー ってことでリヒ3に。
3Fはいってすぐのところに廃WizDOPがいてハイドするものの、サイト炊かれて逃げ切れずαβοοη... 2ペナ

ほんとは1度死んだら終わりにしようってことだったけど、始まってないうちにやられて納得できずリベンジ。

また入り口に結構いたけどクロークでなんとかやり過ごし階段かどっか狭いとこで狩ろうと移動中、プリがマニピとアスムのかけなおしで現れた瞬間、そこに隠れていたかのようにアサXDOPが横湧き。
SWしようとしたものの不意つかれてずれてプリαβοοη...
SB?かなんかで私もピヨってSW破られてαβοοη... 3ペナ

モチロンこーなったらリベンジ
今度はクローク移動中にプリが廃WizDOPに魔法くらって私はハイドに切り替えてやりすごしたもののまたまたサイト炊かれて魔法くらってαβοοη...4ペナ
もう当分リヒには行きません

もうやめて地道に稼ごうってことで気分変えてノーグへ。
1Fで狩っていると騎士のB○T?が飛びまくってて狩りにならなくて2Fをひと回りして狩場変更。

再び城で狩るも最後、これ終わったら帰ろうかーって時にプリが拉致られて、なんとかクロークで生き延びたたんだけどハゲに見つかってFWで粘るもαβοοη... 5ペナ

今日の合計は+2%かなぁ?
もったいねええええ゚(゚つД`゚)゚。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<普通に使うじゃん? | 風の吹くまま 気の向くまま | 1年ぶり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
