スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1年ぶり!
2006-06-24 23:59
今日は1年ぶりの知り合いに会った
RO始めたくらいからの仲間で一緒にGvをしたりもしていたんだけど
去年の今頃くらいからパッタリ姿を見なくなった。
いなくなる少し前に休止か引退かも?っていう話は聞いていたので。あーやっぱりかー という思いとともに少しせつなさもあった。

その人は転生職こそはもっていないもののいろんな職をやり、純粋に育成を楽しんでいる人で、記憶によれば多分セージ以外は全部やったんじゃないかなぁ。
結構周りの人を気づかう人で一緒に狩りしてても楽しい人だっただけに自然休止はさびしかったねぇ(´・ω・`)
また遊びに行けるといいな!

↓なつかしの1枚

screenchaos050.jpg
朝練風景より。

昔はフォントとかも違ったんだナァ そういや。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1.5倍最後の休み | 風の吹くまま 気の向くまま | ちぇけら!>>
コメント
--
懐かしいキャラが・・
2006-06-25 22:05 | URL | きめら #-[ 内容変更]
--
いきなり引退したのは申し訳なく!
懲りずに戻ってきたので、また遊んでくださいな~。

朝練風景とか懐かしいw
よく残ってたね!
2006-06-25 22:21 | URL | しゅ #hszQL7r.[ 内容変更]
--
しゅ さんとの再開後にふと昔のSSあさってたんだよね
伊豆ツアーとかGH実装前のGH門前でのSSとかいろいろあったよ~
ネタに困ったら 気が向いたらそれもあっぷするかも!?

>「き」め
同じアカなんでまだ残ってるけどステが 
A>S>D
とか今じゃ考えられないステなんだよね(笑)

>しゅ
遊んじゃおうぜ~
ホント朝練とか懐かしいよねー
2006-06-26 00:50 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
