-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
6/4 Gv
2006-06-04 22:23
東京から帰ってきたのが17時
ちょっとPvで遊んだらもうGvの時間だ。

詳細は気が向いたら書くかもってことでハイライトー (よーするに手抜き)

某ER前でFWとSGしてたらG無所属のノビがきて

ノビ「通ってもいいですかー?」
別に構わないと思い
私「いいですよー」 

ってタイプしたらそこでラグ?で停止
そして先行入力っぽくなったSGにそのノビが突入して蒸発( ゚Д゚)・・・

悪いのはラグだよね!?

まーなんだかんだで2砦
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

SSはあんまりとってないや
060604-Gv1.jpg
ここの防衛は硬かったなー結局落とせず。

060604-Gv2.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ | 風の吹くまま 気の向くまま | 6/4に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
