-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ADそろ。
2005-10-18 23:07
今日はGメンに組めるプリがいなかったので仕方なくADソロ(ノ∀`)
効率は良くないが

051018-AD1.jpg
超ファブルとか

051018-AD2.jpg
マヤパープルとか
通常狩場では見れないMobが見れるから気分転換にはいいかも。

SS撮り損ねたけどベースもあっぷヽ(´ー`)ノ
でもベース96までは遠い・・・

プロAD
0:30
2.3% / 1.6%


↓仕事の話(ムラありすぎの巻)
今週は遅番だから勤務時間は20時まで。
もともとそんなには忙しくないが18時すぎに患者が来て以来それから2時間近くパタリとこなくなった。
ま、それはいいんだけど、昨日に引き続き20時過ぎてから2人。
時間通りには終われないのか・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マヤPカード実装マーダー? | 風の吹くまま 気の向くまま | 久々のプロAD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
