-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
○○バトン
2006-06-02 23:11
某マジェ帽の人から・・・。
見た人全員とかありえねー
まぁネタないからやってみたけど。

□□■ルール■□□

見た人は全員やること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

髪型:ロング でも似合ってればあんまりコダワリないな

顔:特にタイプってのは・・。
  
体型:ほどほど   

身長:150くらい~180くらい? 別に自分より↑でも↓でもあんま・・・

服装:似合ってれば。

職業:あんまりコダワリなし

性格:良いほうがいいよね

音楽:外見と関係ねえええ
   
●年上が好き?年下が好き?
年下かなぁ

●好きな有名人は?
米倉、蝦ちゃん、優香、ベッキー

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:膝枕
して欲しくない:タバコ、ギャンブル、浮気とか

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプだと思ったから付き合ったんだけど・・?

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
意味わかんねえ

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
世話好きの人・・・

●あなたはどっちのタイプか答えて下さい

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされる

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するほう
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6/4に | 風の吹くまま 気の向くまま | 部屋バトン>>
コメント
--
ニヨニヨ

ニヨニヨ

ニヨルド
2006-06-03 00:17 | URL | 蒼葉さん #-[ 内容変更]
--
( ゚Д゚)・・・
2006-06-06 00:32 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
