-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
部屋バトン
2006-05-27 18:04
なんかココの人からバトンが( ゚Д゚)
正確にはこよたんのmixiですが。
バトン系って面白く書けないんだよな・・・・

01】 あなたは実家?1人暮らし?
実家。

02】 あなたの部屋には写真がありますか?
なし

03】あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
チト思い入れがあるラッセンのジグソーパズル。
暗くすると光るヤツ。

04】 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるわけがない!

05】あなたの部屋にマンガはありますか?
あるね

06】あなたの部屋にある機械はなんですか?
コンポ・扇風機。PCは別なとこなんだよね

07】 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
別にないなぁ

08】 寝てる時に周りに必ず置くものは?
時計。

09】 あなたの部屋は何畳?
8畳くらい?フローリングだからよーワカラン

10】 あなたの部屋は全体的に何色?
あえて木材むき出しにしてあるから木材の色?

11】 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。
   
12】あなたの部屋で一番多いものは?
服・・・か本?

13】 ポスターは貼ってありますか?
一時期張ってたけど今は張ってないなぁ

14】 あなたの部屋で一番目立っているものは?
ラッセンのパズル

15】部屋にこだわりはありますか?
特に。

16】部屋を教えてもらいたい人5人
これ見てネタに困ってる人で~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○○バトン | 風の吹くまま 気の向くまま | 通勤快速>>
コメント
--
こんにちは。
リンク貼りました~(・ω・)b
2006-05-28 15:06 | URL | 小檜山 七星 #sozUQObo[ 内容変更]
--
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
こっちも追加しときます!
2006-05-28 22:55 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
