-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
通勤快速
2006-05-26 23:59
VS クラウン
信号待ちから並走でのスタート。
軽いダッシュの2速くらいで余裕で前に出れると思ったけど2速立ち上がりまでほぼ並んできた(アクセル開度は1/3くらいだけど)
一般車ならこの段階でかなり離れてるのに(´・ω・`)
まぁ3速で余裕で前に出れたが、クラウンはやっぱ排気量の分速いな、と実感させられた。

VS(?) 若葉の軽
VSっていうか・・・笑い話。
次の信号を左折するってとこを走ってたら、後ろからかっとんでくる軽がミラーに見えた。
その交差点は横断歩道の両側が良く見える広いところで、歩行者がいなかったので少しペース上げて進入すると、ソイツもついてくる。
なんちゃってヒールアンドトゥで 3→2にシフトダウンして左折してそのまま立ち上がり。
少し横Gかかるくらいで曲がってミラー見たら、その軽はオーバースピードで突っ込んで曲がりきれなかったようで、対抗車線にはみだしそうになってフラフラしてた。
面白すぎて思わずニヤニヤしてしまった(笑)

出勤中の楽しいひとときでした。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部屋バトン | 風の吹くまま 気の向くまま | そいや風邪+HDDクラッシュの時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
