-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々のプロAD
2005-10-17 23:38
今週は久々にADが使えるので、プロではあるけどもGメンの廃プリと行ってみた。

051017-AD1.jpg
LA+AMP→FB10でこのくらい

051017-AD2.jpg
プリが黒コゲ 石化になったり

051017-AD3.jpg
マヤパープルと対戦したり
久々のプロAD楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

プリは石化、沈黙、熊のバッシュ(?)で吹っ飛んだり、インティミくらったり大変そうでしたが・・・

プロAD
85廃プリ+83廃Wizペア 0:50
6.5% / 4.3%
レア:パンダ帽子


↓仕事関連(救急病院行けよ!の巻)
今日は9-20時勤務の日だった。
月曜日は通常はさほど混まないのだが、今日は患者がたくさんきてみたりイロイロ忙しかった。(少しは)
まぁ別に忙しいのは構わないんだけど、終わりがね。
毎日、営業時間終了の20時には病院に電話してから店閉めるんだが、大体は時間通りに終わるわけ。
ところが(フル勤務の)今日に限って
「あと1人患者さん来るんで開けててもらっていいですかー」
と。
しかも
「T市からこっちに向かってる最中なのでいつになるか今はまだ分からないですがー すいませーん」
( ゚Д゚)・・・
T市は隣の市なんだけど近いところでも30分~1時間はかかるトコ。
20:30か、下手すりゃ21時になるのか、と一気に今日の疲れが。

結局は20:30頃に来て薬も出たのだが、痛み止めの湿布と座薬のみ。
近くに救急病院ないのか・・?
かかりつけの病院だから来たのかもしれないけど、本人は痛がってるんだからさっさと近くの救急病院に連れて行けばいいのに、と言えるはずもなく。

その後は車かっ飛ばして帰宅。店に12時間もいたくなかったよ(ノ∀`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ADそろ。 | 風の吹くまま 気の向くまま | 芋煮→Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
