スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
乱戦タノシー
2006-05-14 23:41
DOP退治に行くってことで付いて行ってみた。
060514-DOP.jpg
まぁ雑魚片付け以外はすることないからFB撃とうと思ってたけどスタンしまくり。しかも詠唱終わるあたりで丁度ピヨったりとか(ノ∀`)

そんでGv。
SS少ないんだけど、防衛開始。
攻め手のスタダで同盟Gが封鎖されて人が集まれず速攻落城(´・ω・`)

落とされたので今度は攻め。
060514-Gv1.jpg
ここはロキ、Wiz陣へのLP等基本は出来ていたうえ、セージのディスペルがかなーり嫌な感じ。
WP出て無敵時間中でもディスペルは有効らしくガンガン飛んでくる。
SS見て気づいたけどディスペルしてるの2人いたんだなぁ

んで今回はこの砦のみだったんだけど、イロンナとこが落としていた。
途中全排除になったりしてグダグダな感じになったけど結構面白かったなヽ(´ー`)ノ
全体の流れとしては時間的にも、あのグダグダな感じはまずかったんだろうけど。

対プリ、対アサ・LK、乱戦時でイロイロ思うことがありまぁ収穫かな。

んで今回はもうだめかなーって思ったけどマスターとアサXの人の神がかった頑張りによりラスト20秒くらいで落城。
060514-Gv2.jpg
今週も砦(σ゜∀゜)σゲッツ

今回は乱戦時で少し経費使ったのでこのG来て初めて経費申告してみた。
その額なんと



2,300z

これ書いてて緑P3個の申告しなかったこと思い出したがまぁ誤差だな(笑)

「2,300zお願いしますー」て言ったら
「もっとマステラ食べなよ!」って。

これでも49%ギリギリまで積んでるんだけどWizって大体生きてるか即死かどっちかなんだよねぇ、または回復使っても生存時間あんま変わらない状況かな。(タコ殴りとか)

まぁ49%って言っても20個だけど。

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流行にのって | 風の吹くまま 気の向くまま | 予想通り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
