-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
LoDデカッ!
2006-05-07 23:49
メインキャラのLvが当面の目標を達成したので気分転換にプリやってみた。
たしか去年Wizがオーラなった後もしばらくプリやってたっけなぁ
NH街をウロウロしていたら

060507-NH1.jpg
( ゚Д゚)・・・

060507-NH2.jpg
数人のMEが戦い始めたので便乗。
なかなか熱かった!

MVPはSSの右から2番目のプリさんだったかな

んで洲に1度のお楽しみ、Gvたーーいむ。
今回はLv上がったので要望出していつもと違うPTで攻め回りとかしてたけど+20とかってあんまりこないのね(´・ω・`)

060507-Gv1.jpg
このSSのあと突破し攻めて交代(だっけかなぁ?)
WPにヒドラって結構いやらしいねぇ
ココは
・WPにヒドラ
・折り返し地点にフェアリーフ
・Wiz陣に献身+LP
と基本中の基本ではあるけどキッチリできていていやだったなぁ。

その後攻めまわって防衛して
060507-Gv2.jpg
無事確保ー(゜口゜)b
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<習い事 | 風の吹くまま 気の向くまま | 久々の>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
