スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雪の壁
2006-05-02 23:59
今日は休みだったので毎年恒例の蔵王へ雪の壁を見に行った。

朝から天気は曇り。天気予報は曇り時々晴れ。
雨が降りそうな感じもしていたが、まぁとりあえずバイクでGO

途中から路面がウェットになってきてついには降ってきた・・・。
多少の雨ならそのままいける装備だったから少し様子見ていたが収まる気配がないので路肩にバイク止めてカッパ着ることに(´・ω・`)

エコーラインに入り、雨はだいぶ上がってきたが路面はドライとウェットが交互に来る感じだ・・・
いい感じでワインディングできたけど途中で観光バスの後ろになりタラタラ。
それでも一応平日なこともあり渋滞にはならずまぁ良かったのかなぁ

山頂に着き震えながら、これまた恒例の”玉こん”を食べる。ウマー
一緒に来たヤツのバイクは2stでダラダラ走行しかできなかったせいか途中からカブリ気味でエンジンのかかりが悪いらしい。
10回くらいキックして大変そうだった。
まぁ私はセル1発だけど( ´Д`)y-~~

なんとかかかりこれまたいつもの露天風呂へ。
人が空いててイイナァ
そんでもナンバー見ると結構県外車もいるようだ。
小一時間温泉でマッタリしたのち帰路へ。

シグナルGPしながら昼飯食べるところを探しながら国道を北上。
やっぱ4stシングル250じゃ車のような加速感は得られないなぁ
マジで400でいいから欲しく・・・

国道沿いにソバ屋があり、この辺はソバが有名なのでそのまま入る。
手打ちソバウマかった(*´д`*)

帰りも別な峠をワインディングしながら帰ったけどやっぱ上りはキッツイわぁ。
80-100くらいからの加速がマジ泣きたくなる

まぁそんなこんなで寒かったけど楽しめたツーリングだったとさ。

総走行距離 190km
スポンサーサイト
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体痛い | 風の吹くまま 気の向くまま | ドリドリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
