-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
芋煮→Gv
2005-10-16 23:50
今日はGvの日。
先週はログインゲーで散々だったけど、一昨日修正パッチ(元に戻しただけ?)でサバキャン減ったっぽくなった様子。

051016-Gv1.jpg
歓迎されてみたり

051016-Gv2.jpg
突っ込んでみたり

そんなこんなで攻め回って終了間際にV1落としそのままゲット!
051016-Gv3.jpg


051016-Gv.jpg
( ̄ー ̄)b
今日は日中は仕事関係の人と芋煮行って来た。
メッチャ人がたくさんいた!
バーベキューみたいな感じで炭で火起こして、鍋で野菜、芋、肉などを入れて煮込む感じ。
味付けは地域によって違うらしいけど今日は味噌ベースで、めんつゆ好きな人が勝手にめんつゆ入れてた(´-ω-`)
その他にも鉄板で焼き鳥、焼肉もやって食べたな。
朝10時に集合で、終わったのは15:30くらいだったかなー。
二日酔ってのもあってダルかったけど、まぁまぁ楽しめたかな。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のプロAD | 風の吹くまま 気の向くまま | 飲み2連荘+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
