-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
見られてた(*/∇\*)
2006-04-23 17:31
今日もいつも通り時計4ソロ。
今までエルダからは極力逃げてたんだけど、考えてみたらSWは3マス以内の魔法無効に出来るから近づいてSWすれば・・?
060423-tokei1.jpg
SW切れた一瞬の隙にFD喰らった。でも喰らったと同時にSWしてたらSWしてから凍る形に。
凍ってるから動けないし、SW上だからダメ喰らわなくてしばらくこのまま・・・
SW3枚くらいでなんとか倒せた(p゚∀゚)p=p


その後もテレポしてたら見知らぬ人に呼び止められた。

|ω・`).。oO(やっべーどっかで横殴りでもしちゃったかな・・・

とかドキドキしながらも聞いてみると、魔方陣のDropを拾い忘れたのがあるよーって。
しかも
060423-tokei2.jpg
( ゚Д゚)・・・
なんか照れるなぁ。他の人が見て面白いことはあんまり書いてない自己満足系Blogなのに!

その後知り合いとジュピロスへ。
060423-jyupi1.jpg
最初はスナ、廃プリとともにトリオだったけど途中からLKが合流して4人で。

途中までは順調だったけどラグ?でフェン付け替えミスってアボーン・・・
060423-jyupi2.jpg
一応死ぬ直前までSG1でのリセット2回くらいは出来たんだけど飛んだあとクロークで戻って見てみたら水ばっかじゃん!
そらリセット効かないわな・・・(ノ∀`)
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドリドリ | 風の吹くまま 気の向くまま | Wオーラ式>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-24 21:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
