-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
りひたるぜん
2006-04-09 23:59
ってことでリヒ行ってみた。

朝はかじゅ&れーなんがいなかったのでソロで!
060409-rihi1.jpg
テレポしてたらLKが単体でいたのでSW→SGで狩ってたらアサXの追加オーダー。SG1でリセットしたりしながらもまぁ狩れていたんだけど、いつの間にかセシルが沸いていて秒殺された・・・。

060409-rihi2.jpg
リヒにセーブしていたのでまた3Fに向かっていると2FでBossっぽいやつが!
SW→SGで余裕で狩れた(*´д`*)

060409-rihi3.jpg
カトリーヌの魔法も近いとSWで防げるって書いてあったからクロークで近づいて試してみることに。
確かにイケル!
・・・・・けどGFだといつ終わるやら。
骸骨杖でのMCも試してみたけど、1撃500-800て(笑)
無理じゃないけどかなーーーーり時間がかかることが判明。

060409-rihi4.jpg
クロークばっかりしてるからSPなくなって水場でQK中。

Gvについては気が向いたらで。

Gv後AD行ってみない?ってことでマヤパープルcを出しに行ってみた(*'ω'*)
マヤパープルを3体倒した後に更にパープル?って思ったらマヤ本体だった!

060409-ad1.jpg
なんとか倒して

060409-ad2.jpg
MVPの経験値ゲット・・・(ノ∀`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード探し。 | 風の吹くまま 気の向くまま | 0%とりお>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
