-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大統領クエ
2006-04-02 23:52
今日は大統領クエストやることに。
それにはシドクエストやる必要があるらしくそっから・・・
060402-que1.jpg

060402-que2.jpg

060402-que3.jpg
リヒD内部いったり。
大統領に会う手前まで終わらせたけど、そっからは時間指定されてて夕方には進めるのが不可だったので一旦そこまで。

Gv前にチョイ生体3Fソロ行ってみることに。
クロークとテレポで結構「滞在は」出来たけど、前衛DOPの単体がなかなかおらず、スナDOPばっかり・・・
廃WizDOPの脇をクロークで移動してたらいきなりサイトしてきてビビッタ!
テレポで逃げ延びたが・・・。
それでLKDOPが単体でいたのでSW→SGかましてみると・・・

060402-rihi.jpg
アボン・・・。
原因は横脇か実は重なっていたのか廃プリDOPもいてLA入れてきたのと、その瞬間にSW内にいたもののラグで止まって動き出したら寝てた(´・ω・`)
そんなこんなでGv時間。
Gvについては気が向いたら別項目で。

Gv後にクエストの続きを。
060402-que4.jpg
往復がメンドクサかったが
なんとか無事に終了して経験値と紫箱(σ゜∀゜)σ
紫箱開けてみると・・・

060402-que5.jpg
帽子・・?

かんてーかんてー
060402-que6.jpg
ピエロ帽。当たりだヽ(´ー`)ノ
でも思ったより似合わないな・・・・
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まぎー・・・ | 風の吹くまま 気の向くまま | SW練習 in 時計4>>
コメント
--
今度、トリオか四人くらいでリヒ3いきませんか・3・?
モンクは確保できてるんで、れいなさんとかも来れると楽しいかもめ・3.
2006-04-04 23:54 | URL | かじゅう #K8mta4kg[ 内容変更]
--
Lv上がったら・・!
でもMHP装備で行くので火力としては期待しないでね(´・c_・` )
2006-04-06 20:35 | URL | びっけ #JalddpaA[ 内容変更]
-☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-
ぜひ行こう!(*´・∀・)b
2006-04-06 22:52 | URL | れいなん #z/1GnsFE[ 内容変更]
-^3^-
^3^
Lv上がったらWISおねがーいしまあーす・3・!
2006-04-07 18:39 | URL | かじゅう #K8mta4kg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
