-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
/くすくす in 火山1
2005-10-13 23:24
今日は監獄ソロではなんか死にまくり・・・
4回くらい死んだ気がする。
MH中にエル出たのを無理やり取ろうとして死ぬのばっかりだったな(ノД`)シクシク

夕飯後GメンのWS、廃プリと城2へ。

051013-siro.jpg

相変わらずサバキャンはひどく、プリが インティミ→サバキャン のコンボ喰らっていたが、一度それでなかなか戻ってこれず私が死んでしまった。その時はプリも死んでしまった様子(ノ∀`)
通りがかったPTに勝手に起こされビクビクしながらもなんとか合流。
はぐれて死んでるWizとか勝手に起こすなよ・・・

WSが寝る時間となったので清算。恒例(?)のジャンケン。
051013-seisan.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

051013-seisan2.jpg
ヽ(´ー`)ノ

城2
86WS+86廃プリ+83廃Wizペア 0:40
3.0% / 3.1%(ペナ1)


その後少しだけ廃プリとペアでノーグへ。
051013-no-gu.jpg

051013-no-gu3.jpg
/くすくす

051013-no-gu2.jpg
今日はゴーレムに多く遭遇した。
入ってすぐも3連戦だったし

051013-no-gu4.jpg
ゴーレムx2ってのも何回かあった。


051013-seisan-1.jpg
恒例の(ry

あーいこでー しょ!
051013-seisan-2.jpg
ヽ(´ー`)ノ

ノーグ1F
86廃プリ+83廃Wizトリオ 0:30
4.2% / 2.7%



051013-o-ra.jpg
溜り場でGメンの別キャラのオーラ式。
Lvアップの瞬間はとれなかったよ(ノ∀`)



今日は仕事が休みだったのでバイクで日中出かけてきた。
北海道ツーリングから戻ってからロクに動かしておらず、天気も良かったので少し流してきた。
いつもの車の加速に慣れたせいか、今日はバイクの加速での爽快感はあまりなかったなぁ。
やっぱ250シングルじゃ限度があるよな・・・街中じゃ十分だけど。
もう1台欲しいけど置く場所がなぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飲み2連荘+α | 風の吹くまま 気の向くまま | /くすくす in 城2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
