-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
3/26 Gv
2006-03-26 23:59
はイマイチおもしろくなかった・・・
・暇防衛
・もといたGからの攻めを防衛中にWPスクリーム喰らう
・アボーンして復帰しようにも妨害の数多くて戻れず

まぁ暇防衛は別にそんなに嫌いって訳じゃないけど、元いたGはWP越えスクリーム禁止って言ってたのに普通に使ってくるし・・・・。

個人的には別に技としてアリかなぁとは思うけど、所属してた時に「同盟の方針として禁止」てなってたのになぁと。
臨時(?)同盟で解禁になったのかな?

その同盟は今臨時同盟組んでるみたいだけど追加のGは攻めで脅威だなぁ
ってか単体Gでいいんじゃないかと思ったり。
追加のGと元の同盟で人の入れ替えあったら別だけど防衛してると、その追加Gのエンブは結構残るけど、元の同盟のエンブは大魔法地帯でスグ蒸発してたなぁ


まぁ今回はSSはナシでいいや
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SW練習に | 風の吹くまま 気の向くまま | アインD&リヒ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
