-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
生体Dソロ
2006-03-21 17:47
ジュピロスのリベンジするにもAD行くにもプリがいないのでリヒDソロ行ってみることに。
2Fはなんとか狩れない事もないけど、別にウマイわけでもないし・・・
3F行ってテレポで見回ってたら、

060321-rihi.jpg
MH中でラグってテレポ連打したけど秒殺(ノ∀`)

今日は墓参りもかねて、久々にバイクを動かしてみた。
毎週、今日こそは!と思いつつも3週間↑動かしてなかったんだけどバッテリーがやばかった!かなり。

セルがやばくて「こりゃー押しがけかなぁ」と覚悟したんだが、最後に1回とセル回したらかかった!
いやーあせったあせった。

バッテリーの充電も兼ねて遠回りして墓参りに。
風がメッチャ強かったから迷ったけど、親の実家のほうも行き、総走行距離100km程度のプチツーリングになったな。

やっぱバイクタノシーヽ(´ー`)ノ
250だからパワーないけど・・・。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | 風の吹くまま 気の向くまま | 初!ジュピロス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
