-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
/くすくす in 城2
2005-10-12 23:48
今日の夜もペアで城2。
051012-siro.jpg


ハゲ単体にはLA入れてもらうんだけど
AMP+NVで
051012-siro2.jpg
このくらい。
確殺だからダメはあんま気にしてなかったけど試しにとってみた。

レイドはLA+AMP+JT7で確殺らしいんだけどあえてJT10だと
051012-siro3.jpg
これくらい。
NVの詠唱は気にならないほど短いけどJTはまだDEX低いから気になるなぁ・・・。

レイド単体をもっとサクっと処理できたらテンポ良くいけるんだろうけどな。

あ、あとSSとれなかったけど、JobUP。
そしてプリがサバキャンしてるときに白P切れてペナ1 (ノД`)シクシク

城2
86廃プリ+83廃Wizペア 2:20
15.5% / 17.8%



おまけの2ショット
051012-siro4.jpg
マニピ詠唱中。


051012-siro5.jpg
清算後。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<</くすくす in 火山1 | 風の吹くまま 気の向くまま | 100の回答>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
