-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大きな株
2006-03-13 23:59
TVでやってたけど

ライブドアの株で大損したから損害賠償~~とかどーなんだ??
株よー知らんけど、得したら黙ってて損したら大騒ぎとか普通にアリエナイと思うんだがな。
なんか「ライブドア株 被害者の会」みたいなの出来てたけど何考えてんだろうな。
得したら黙ってて、損したら訴えるとか、そんなんだったら誰だってやるじゃん!
インタビューされた人の中で「損したから訴えますよ」みたいなこと言ってる人いたが、あれは恥ずかしいっていうか痛々しいな。
とか思った。


個人的メモ
@110M

(ノ∀`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年越し | 風の吹くまま 気の向くまま | 何ヶ月ぶり・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
