-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
何ヶ月ぶり・・・?
2006-03-12 23:59
久々にプリ起動。
LKと亀ペア。
初めてだけど基本はLA入れるだけなのでまぁなんとか。
060312-kame.jpg
でも慣れてなくて余裕はないので戦闘中のSSはない(´・ω・`)

清算後ふとステータス見たら@5%で上がるってことに気づいたのでNHに。
060312-NH.jpg
ここも久しぶりでチャットしながらまったり狩ってたら96→97%で2回死んだけど無事Lvあっぷ!

夕方、さっきのLKが公平圏内なってから初めて仲間4人集まったのでどっか行こうってことになり、迷った挙句また亀に(笑)

060312-kame2.jpg
HD1しかないしLovもないのでWizとしては苦手なところだけど、基本SG、あとは氷亀にJT連打してた。
再振りくるからLovとってもいいんだけど頻繁に来るわけじゃないし・・・
まぁ思ったより楽しかったし、結構稼げた様子・・?

それにしてもLK、スナ、廃プリ、廃WizなんだけどこのくらいのPTだと行くところってあんまりないよねぇ。
同じメンツで転生前は 騎士、ハンタ、プリ、Wizで良くノーグ2Fとかにはいってたんだけど。

城2
王道っちゃー王道だけど、ペア、トリオでも結構余裕でいけるし、日曜は混んでるはず

ゲフェニア
廃プリ+スナペアでいけるらしい?? Wizは苦手だけど。
もともと刺激あって面白いしレアもあるけど、経験値的には稼げない(´・ω・`)

ノーグ2F
まぁここもWiz的には苦手だけど、面白いことは面白い。
ただここも混んでいること多い。

アインD2F
LKが転生前に、騎士、廃プリ、廃Wizで行った時は余裕だった。

生体Dはくるけどどうなんだろうか。城2クラスの狩場がもう少し欲しいな、城3とか城4とか!

これ見てる人で、

ペア  廃プリ+廃Wiz 
トリオ スナイパ+廃プリ+廃Wiz
PT   LK+スナイパ+廃プリ+廃Wiz

の組み合わせでドコが面白いよーとか稼げるよーってあったら教えてもらえるとありがたいです。  
ちなみにLvは90前後で皆狩りステ?かな
Gvはー
060312-gv1.jpg
防衛

そして
060312-gv2.jpg
防衛!
で確保。

今回は騎士、鳥を眠らせたのが受けたなぁヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

この前から少し気になってるんだけど、某ヒーホー君のとこのチャンプがやたら絡んでくるんだよな。
同じヤツ。城主の復帰をJTで妨害して、他の人もソイツ止めてたのにそのチャンプだけ私をひたすら叩いてたな。城主のヤツとは離れてたから誤クリはないはず。
この前の某セージの人の引退式でもPvで皆Mob倒してる中、手当たり次第PCに阿修羅撃ってる空気読めない痛い感じはうけたが・・・。
まぁ春だしねぇ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きな株 | 風の吹くまま 気の向くまま | PBOX 3/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
