-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
100の回答
2005-10-11 21:15
だいばーさんの真似で。

まね のまね
1.HNを教えてください
びっけ

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
bikke ♂ Wiz

3.主に活動しているサーバーは?
Sara

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
β1のころ。知り合いがやっていた

5.ステータスはどのように振ってますか?
Iカンスト後D振り

6.スキルは何を覚えてますか?
カローラスキル

7.職業はどれが一番すきですか?
Wiz

8.好きな装飾装備は?
ミニグラス

9.こだわりがあれば語ってください。
特になし

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
あれ

11.好きなモンスターをどうぞ
特になし

12.では嫌いなモンスターは?
弓系

13.よくいく狩場は?
窓手・監獄・城

14.ソロ派?PT派?
どっちも。選べる状況ならPT。

15.キャラは何人いますか?
3

16.ギルドに所属していますか?
はい

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
しません

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
-

19.エモーションは何をよくつかいますか?
/くすくす

20.特定のペアはいますか?
Gメンバのプリ

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
5-6

22.自分のアイテム自慢してください。
-

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
エルダ中段・超中段・ゴスリン・金ゴキ

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
お金ためて

25.ログインタイムは?
夕方から夜

26.詐欺にあったことはありますか?
ない

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?
また被害総額などくわしく教えてください。

28.詐欺師に一言心の叫びを!
かわいそうに。

29.チーターやBOTについてどう思います?
哀れに思う

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
ある

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
仕事。
休日で天気良ければバイクか車でどっか行く

32.RO内結婚についてどう思いますか?
別に。

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
-

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
限度を超えなければ別に構わない。
物をねだったり、貢いだりしたら(逆も然り。)

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
してません

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
ない

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
ある

38.買取屋についてどう思いますか?
別に。

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やったことない

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
別に設定とかないな・・・

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
DOP

42.よくいってるROサイトってありますか?
OWN

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
-

44.好きなBGMは?
コンロンフィールド

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
入れてみたが使ってはない

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントするなら軽くしてからに。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
重さ
BOT、詐欺してもBANされないこと

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
してない

49.それはROと比べてどうですか?
-

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
うん

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
ドライブ、ツーリング

52.実は廃人です?
かもしれない

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
ない

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
睡眠不足

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
ない

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
Sブローチ

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
レイドC

58.他に気になるネットゲームってある?
特になし

59.PvP、GvGはやってますか?
やってる

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
いいんじゃないの?

61.こんな機能があれば!と思うことは?
経験値表示 スキルの持続時間表示 PTMのSP表示

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
忍者

63.こんなスキルがあれば…。
アスム、メディタのWizバージョン

64.こんな髪型がほしいなぁ
特になし

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
さあ

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
「なむー」

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
いいと思うけどあくまで「辻」

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
知り合いが増えた

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった
。売ればものすごい金額になるものですが…。
あなたはどうする?あげる?売る?

売る

70.いつもいる町はどこ?
ぷろ

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスター
は?
覚えてないな

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
ない

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
開けてガッカリする

74.青箱(紫箱)あけました
。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?



75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
セルー

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
ひき殺された

77.どのボスが好き?
別に

78.どのカードが一番すき?
超C

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
かも

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
並ぶ

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
ない

82.ROやっててよかった~って思うことは?
本当にいろんな人と知り合えたこと

83.友達登録は何人してます?
ソコソコ

84.ROオフ会とかいったことあります?
この前いってみた

85.RO失敗談暴露しちゃってください
持ち替え失敗。

86.ナンパしたことある?またされたことは?
ない

87.ペットにするなら何がいいかな~
ペットも一緒に戦ってくれるならバフォとか。

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
ペットは飼ったことない

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
特になし

90.回復アイテムはなに使ってます?
白P

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
どうって・・・ 分配以外になにか?

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
DEX振って高速詠唱

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
ひみつ

94.最高プレイ時間は?
10時間ぐらい

95.ノーマナーについて一言
リアルでの鬱憤もいい方向で晴らそうよ。

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
ないね

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
チャットが出来るとこ

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
-

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
軽くして。
DSに詠唱とディレイを。
DSの消費SP100くらいに。
DSの射程もと短く。
矢の重量もっと重く。
AMP実装まだー?

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
趣味の一つ。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<</くすくす in 城2 | 風の吹くまま 気の向くまま | タイトルなし>>
コメント
--
最後のDSについてwwwwふいたwwwwww
2005-10-13 01:14 | URL | フェイト #-[ 内容変更]
--
ま、これでも控えめに書いたんだけどなw
2005-10-15 23:33 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
