スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FRもいいなヽ(´ー`)ノ
2006-03-04 18:02
今日は休みだったので
060304-kangoku.jpg
監獄で寝てたシャアにFB撃ってみたり

歯医者行った後久々にプリ起動してトリオで騎士団行ったり。
060304-kisidan.jpg
プリだと必死でなかなかSSとる機会が・・・
騎士団だとヌルイってことで場所変更。

060304-kame1.jpg
プリでは初?の亀。
でもクエスト終わってたし何かできたのかな・・・

060304-kame2.jpg
シャッターチャンス!
チョイエモずれたけど無問題( ´・∀・`)

↓同乗試乗会の話。
ネッツトヨタで同乗試乗てやつあったから行ってみた。
プロのレーサーが運転するTOM'sアルテッツァの助手席に乗って50m四方の駐車場にパイロン置いてドリドリする感じだった。

狭いのもあって1速だけでドリドリしてたけど体験したことない横Gがスッゲーおもろかった(*´д`*)ハァハァ

車が横になってドリドリしながらも
レーサー「車何乗ってんの?」
私「インプレッサです」
レーサー「へー でも4WDじゃこんなこと出来ないでしょー」(パイロンの周りを360度ターンしながら)
私「FR欲しくなりますねぇ」
とか余裕で会話してて ( ゚Д゚)スゲー て思ったな・・

ほんの数分だけどテンション上がりまくり!

帰りにレーサーと SS 写真撮ったらその写真くれたなぁ
まぁアップはしないけど(´-ω-`)
マジでFR欲しく・・・

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アインクエx3 | 風の吹くまま 気の向くまま | PPF 3/3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
