-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PPF 3/3
2006-03-03 23:59
今日はPPF!
だけど遅番でログインしたのが22:20くらい。すでにPT分け始まっててなかなか入れてもらえなかったけど、なんとかPT結成。
060303-ppf1.jpg

まぁでも腕がないのもあるけど他PTがWiz2-3いるのにこのPTは余り物PTなだけあってWiz1できつかった・・・
060303-ppf2.jpg
自陣SGでいっぱいいっぱい
他PTは自陣しながら別のWizがクローク→SGとかしてくるし死にまくりだった。
最初はSGでの即死考えてアンフロじゃなかったんだが、献身もらえたのでアンフロにチェンジ。
まぁソコソコいけたんじゃないかな?前半よりは(´・ω・`)

12時近くになり解散。
倉庫開いてるとGメンバの点がPvのところに向かっているっぽいので覗いてみると・・・
060303-pv1.jpg
スゲー人!
引退式でコモドで枝折ってたけどクレームきたからPvでやるとか。

060303-pv2.jpg
まぁ大魔法禁止とかで何もできるわけがなく・・・

後半、ダイブ殲滅出来てきたらおかしなヤツが出てきた。
皆Mob片付けてるのに手当たりしだいPCに阿修羅かましてるチャンプがいた。
そんで1回くらっちゃったもんでリログしてJT粘着してたらいきなりアサXがSbrしてきた。
空気読めよ!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FRもいいなヽ(´ー`)ノ | 風の吹くまま 気の向くまま | ( ゚Д゚)・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
