-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
調味料バトン
2006-02-23 23:36
調味料バトンってやつが○すんから回ってきたのでやってみよう

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →塩 特に黄身にかける 塩ないときは醤油 これも黄身メインにかける
--納豆     →付属のタレ。無ければ醤油 
--冷奴     →醤油
--餃子     →醤油とラー油 ラー油多めかな
--カレーライス →なんかかけるもんなんてあるのか??
--ナポリタン  →パルメザンチーズ
--ピザ     →かけるもんなんて(ry
--生キャベツ  →醤油かドレッシング
--トマト    →キライだから食べないな
--サラダ    →ドレッシング
--カキフライ  →ソースか醤油
--メンチカツ  →ソース
--コロッケ   →ソース
--天ぷら    →しょうゆ
--とんかつ   →ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ご飯に調味料はかけないんじゃ・・・

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
     別にないなー

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
     別にないかな

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
    やりたい人がやればいいさ!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BAD 3日目 | 風の吹くまま 気の向くまま | BAD 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
