-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
体調不良
2006-02-09 23:01
昨日も結構雪降って雪かきしたりで疲れてたせいか、カゼひいたせいか、午後から体調悪かったヽ(´Д`;)ノ
帰宅後、飯風呂済ませたんだが、ダルかったので早めだったけど就寝。
その時間20時30分チョイ前。
次の日起きたのが午前9時(遅番で11時までの出勤だから無問題)
つまり・・・
睡眠時間12時間半!
でも寝れたってことはやっぱ体が疲れてたってことだよな・・・
雪国出張でのホテル住まいとかでの疲れがたまってる感じ。
モチロンその日はROどころかPCもせず。
12時間半の睡眠の間、夢を見たんだが、体調悪いときは変な夢見るっていうけどやっぱ変な夢だった。

ドッカに旅行して飛行機で帰るときに空港までのバスの時間がギリギリで、しかも大きい荷物を入れていたコインロッカーの場所わからなくてあせってた。
あ、~~の奥だっけかー と思い出し取りに行って戻るとすでに空港行きのバスは行ったあと。
困っていると「よっしゃこれに乗って!」と職員?みたいな人の個人の車で送ってもらえることに。

「あー助かったなぁ、チケットの確認しよう。」

って思って財布とかバッグの中探しても見当たらず

「やべええええ 帰れねえ」

って思ってたトコで目が覚めて

「あ、ここは自宅だから帰らなくていいんだ」

ってホッとしながら起きたとかね・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PPF 2/10 | 風の吹くまま 気の向くまま | 雪!雪!雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
