-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雪!雪!雪!
2006-02-07 18:52
今日は天気予報どおり、朝起きたら大雪だった。
今日は私が店のカギ開けなきゃいけないのでいつもより30分以上早めに家を出る。

でもホンット渋滞で進まない進まない。
途中坂道で止まったときは隣の車線のトラックが後輪をホイールスピンさせてスタックしかけてたな、まぁ無事登っていったけど。

なんとかギリギリ時間には間に合ったんだけど、普段20-30分で着くところが1時間近くかかったヽ(´Д`;)ノ
途中いきなりカーステが止まるしあせったなぁ・・・。

まぁ店の駐車場を雪かきする覚悟でブーツも積んで行ったけど、病院の方が小型のブルドーザーみたいなので大方やってくれてたみたいでラッキーヽ(´ー`)ノ
細かい通路だけ雪かきして終わり。

でも疲れたな・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体調不良 | 風の吹くまま 気の向くまま | 出張清算>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-08 01:19 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-09 17:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
