-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
サバキャンまみれ
2005-10-08 18:41
今日は仕事が休みだったので朝RO。
昨日の改悪パッチのせいで

051008-kangoku1.jpg

この画面を何度見たことか・・・
5分に一度はこんな感じで、何度パス打ったやら(ノД`)

監獄1 ソロ
82廃Wiz 1:40
10.0% / 9.8%


昼過ぎにGメンバの廃プリが来たのでたまには監獄でもいってみっかー ってことに。
051008-kangoku2.jpg

新鮮でなかなか面白かったヽ(´ー`)ノ
途中ベースが上がったけどSSうまく取れなかった(ノ∀`)

監獄2
85廃プリ+82(→83)廃Wizペア 0:50
4.5% / 4.4%


そのうちGメンバのWSも来てLvが会うのでトリオで狩り行くかーってことでトリオ城2。
051008-siro.jpg

必死でSS取れなかったんだけど、某Fギルドのクルセがあからさまに絡んできた。
敵いっぱい引き連れて来てWizである私にわざわざハイドして擦り付けていったり、凍ってる敵は私に近い敵だけプロボで解凍したり。
でも、全く死ぬ気はしなかったし、むしろウマーで、「おかわりマダー?」って感じだった(笑)
敵大量トレイン→ハイド で押し付けるので試しにサイトルアフしてたら、プリのルアフのせいでハイドできずにいたのが受けた(´▽`*)
しばらくしたら別の大手Gvギルドの人に粘着してた様子。
邪魔したかったんだろうけど、ウマーだったし一番楽しかった!

清算にて。
プチレア分配で端数でたからジャンケンで決めようということに。
じゃーんけん・・・
ぽい!
051008-seisan.jpg


あーいこで
しょ!
051008-seisan2.jpg


最後は
051008-seisan3.jpg


私が勝ちました。言いだしっぺが負ける法則!
051008-seisan4.jpg


城2
86WS+85廃プリ+83廃Wizペア 1:10
6.5% / 7.8%


その後Gの溜り場で。
051008-tamariba.jpg

使用前

051008-tamariba2.jpg

使用後
ゴハンから戻ってみるとこうなってた・・・

夜も狩りに。Gメンの廃プリと騎士とトリオしようとしたが、知り合いのDEX支援プリきてLvが合うので4人で行くことに。

051008-siro2.jpg


騎士が途中で接続障害のために、インテミ→サバキャンから戻れなくなり、廃Wiz+プリ2で狩り続行しているとキメラが!

051008-siro22.jpg

でもAMP+LA+SG10 1回で落ちちゃった。
その後接続障害が復帰後に帰還清算して終了。

城2
91騎士+87(?)プリ+85廃プリ+83廃Wiz 1:20
7.8% / 9.5%

↓今回のパッチに対する愚痴
昨日のパッチからサバキャン率が大幅に↑。
BOT対策らしいがいろんな板見てると「もう対策されたBOTがある」とか良く見かける。
逆にマジスレとか見ると私と同様にテレポ狩りでサバキャンしまくる人が多数いる様子。

WPやテレポ暗転中にスキル、クリックするとサバキャンとかってひどいんじゃないかな。
時々は何もしなくても移動とかで落ちるし。

これがとりあえずの応急処置ってなら早く直して欲しいところ。
これが本仕様なら・・・

今日で課金切れて、ガンホーから補填でもらった1Dayで明日課金してみてGv次第ではしばらく様子見ようかな・・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 風の吹くまま 気の向くまま | 改悪パッチ到来>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
