-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
改悪パッチ到来
2005-10-08 00:59
今朝も出勤前に少し監獄ソロしたんだけど、油断してたらリビオのSBで・・・
ちなみに右上のWizはGメン。
051007-kangoku.jpg


リザしてもらってSP回復しながら少し雑談。
051007-kangoku2.jpg







仕事から帰ってくるとなんかパッチが当たった様子。
そのパッチのせいでWテレポするとサバキャンするようになったり、なんかやりづらい。
テレポ→エンター→テレポ 
と押すクセがあるんだけど、それやると100%落ちる。
しばらくソロできないかも(ノД`)
元の仕様に戻して欲しいよ・・・

改悪パッチのせいでソロができなくなって、不貞寝しようと思ったらGメンのプリに誘われたので城2へ。
051007-siro2.jpg


AMP+LA+JTで与ダメいくつまで出るかで遊んでみたり(笑)
051007-siro22.jpg


城2の敵単体の場合(INT130)
ハゲ--------AMP+LA+NVで確殺
レイドアチャ--AMP+LA+NVで体感8割(確殺INT表によれば撃破率75%)→NVで追撃
とテンポ良く倒せるのだが
本とレイドの場合は  SG or JT するしかなく、しかもまだDEX低いのでテンポがなぁ。
(AMP+LAすればレイドにはJT7、本にはJT10で確殺らしい by 確殺INT表)
本にはNV無効だし、レイド相手だと4~5回打たなきゃいけないしなぁ・・・。

城2
84廃プリ+82廃Wizペア 1:00
7.4% / 7.9%


以下ガソリンの値段について
今日、仕事帰りに車にガソリン入れてきた。
私の車はターボ車なのでハイオク仕様なのだけど、周知の通り高い!
いつも入れてるセルフで入れたけど、表示140円/L(ハイオク)。
カードで入れると6円引きで134円/L。
(ちなみにレギュラーだとこの値段から10円安い感じ。)
6円引きでやった!とか一瞬思ったけど、高いものは高いよなぁ・・・

バイクはレギュラー仕様だし、燃費も街乗りで25km/L、ツーリングだと30km/Lくらいいくからいいんだけど、車だとハイオク仕様で燃費が6~9km/Lとか・・・。
これから寒くなって暖気キッチリすると5km/Lとか普通になるしな。

元々ガソリンには53.8円/Lのガソリン税がかかっていて、そこにさらに消費税とか二重取りされてるのが納得いかんなぁ。
タバコの税金を倍とかにすればいいのに( ´Д`)y-~~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバキャンまみれ | 風の吹くまま 気の向くまま | 相変わらずの監獄おんらいん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
