-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Gvの日。
2006-01-22 23:44
知り合いと狩り行く途中で

060122-niteru.jpg
全く知らない人だけど髪型・色・装備が全く同じ人に(*'ω'*)

060122-siro.jpg
トリオ城。アサXと組むのはあんまりないなく新鮮!

QK中にとあるc刺したくてシルク探すも未精錬しかないので自作。
060122-seiren.jpg
3つやって2個が +5→+6で、3つ目は +4→+5 でαβοοη...(ノ∀`)

060122-gotu1.jpg
QK後監獄2に行くもさすがに転生トリオPTではぬるすぎて装備は監獄装備なのにそのままゴツミノ!

060122-gotu2.jpg
マジックアイズ借りたり。

060122-situnai.jpg

その後知り合いの騎士のJob上げ手伝ったが予想以上に熱かった!
熱すぎてSS忘れた・・・

↓本日のGv
060122-Gv1.jpg
封鎖したり

060122-Gv2.jpg
防衛したりで

060122-Gv3.jpg
確保(゜口゜)b

それにしても土鍋同盟のWP越スクリームは脅威だなぁ

まぁ普通に出来るから仕様なんだろうけどWizとしてはいやだなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PBOX 1/23 | 風の吹くまま 気の向くまま | Wiz城考察 ~FBとNV~ DEXいくつから??>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
